今年のバッソ

今年のバッソがダブルツールを狙っているのは周知の事実。
新年はバルトリと迎え、早速1/4から2人でトレーニングを開始。
4日にはジロの第11ステージTTコースを2人で下見に行ったそうです。
バルトリは引退したので師匠といったところでしょうか。
しかしこの2人仲がいいんですね。
そういえばCSCのビデオ「OVER COMING」の中でも、休息日に2人で家族と一緒に過ごしている場面があったっけ。
それより驚いたのは5月末に2人目のバッソBabyが誕生するんですね。
奥さんCSCのサバイバルキャンプ女達バージョンで木とか登っていませんでしたっけ?そんなことして大丈夫ですか。
でもジロの後(最中かも!?)にBaby誕生だなんてモチベーション上がりまくりですね(嬉)