ガルゼッリ

これ2000年に発売された雑誌なので、今大御所的な選手の若かりし頃の写真が結構載っています。
何気にペラペラしていたのですが
「あぁ皆若いなぁ。カッコいいなぁ。シモーニさん肌艶は今よりずっといいけどあまり変わってないか。ベッティーニなんてまだ子供みたいだねぇ。ガルゼッリはやっぱりいい男だねぇ。ん?キャップでよく見えないけどまだ出家前なの?これいつの写真?」
ということで、どうしても出家前のガルゼッリの写真が見たくなって探してみたのですが、見つかりません(涙)
本人のHPも1998年のツール・ド・スイスからしか載っていませんでした。完全に封印か。
http://www.garzelli.blogdns.com/garzelli/gallery/index.php?imgdir=Tour%20de%20Suisse%201998
でもこの98年はまだ本人も希望を持っているような剃りですね。