ミルラム・クイックステッププレゼン

昨日はミルラムクイックステップのプレゼンテーションが行われました。
tannenbaumさんより噂のミルラムジャージの全容を知りましたが...腰が砕けました。もう悲しいやら楽しいやら。
去年のランプレよりマシだという話もありましたが、イヤイヤなかなかどうして、いい勝負です。

一方クイックステップですが、ベッティーニの引退宣言も。
Gazzetta dello Sport - Bettini: "Sogno i Giochi di Pechino 2008"
「2008年の北京オリンピックについて考えているよ。そこでキャリアを閉じられたら美しいだろうね」って。
あぁ、もうベッティーニもそういうことを考え出す時期なんですね。本当に世代交代というか少し寂しいです。でもやはり金ピカベッティーニで幕が閉じられれば一番幸せですよね。