チューリッヒ選手権

昨夜やっとチューリヒ選手権を見ることが出来ました。
やっぱりなんだかかんだ言ってもベッティーニ、カッコイイなぁ。
「おりゃ〜お前ら行くぞ〜」シャキーンみたいな。
レッグウォーマー、ベローンとかなっていたけど。
あぁいうの弱いんです私。


ところでCSCのDVD「Overcoming」が11/1までの予約だと少し安く
なるということで、やっぱり予約しちゃいました。
こんなサイトを見つけたのですが
なんでもジュニアのサイクリングチームの資金集めとして
ザブリスキーと一緒の黄色い1日」というイベントを行うそうで
特典は
1.ザブ君と50Kmライドする30人の内の一人
2.ザブ君と一緒にディナーする30人の内の一人
3.ディナーのお店の$25ギフト券
4.バイクトレーニングソフトウェアCD-Rom
5.サイクリングソックス
6.ザブ君と一緒にディナーの記念撮影
7.記念写真にザブ君のサイン
ちなみに50Km走ったあとに「Overcoming」のDVDを皆で見るようです。
これで$250だって。3万円くらい?
ザブ君の不思議ワールドを一日体験できるなら買ってしまうかも。
いいなぁ、と思いつつ「Overcoming」のDVDを予約してしまったわけです。