2006ツール

昨日ツールのルートが発表になりました。2006年は
山岳があまり難しくない + チームタイムトライアルがない
+ 個人タイムトライアルがプロローグも含め115Km
= 個人タイムトライアルに強い選手有利→よってウルリッヒ
と世間様ではなっているようです。

選手らのコメント

ITTでいい仕事をしないとね。
TTTがないのはチームにとって残念。TTTでは勝てただろうから。
このツールで勝つためには登りとTT両方強くないとね。50-50で。
クラシックなツールのコースで好きだよ。
優勝候補と思われるのは当然。
3位、2位ときたからもちろんもう一つ上に行きたい。
ライバルはウルリッヒ

バランスが取れたコースだと思うよ。
多分タイムトライアルリストに少し有利かな。
ピレネーが決定的だとは思えないからね。
今年はジロを走って、チームをアシストするためにツールに出る可能性が高いね。