どうするどうなる

他にも色々と気になるニュースはあるのですが今はソニエリ組の
去就ばかりが気になります。
まず良いニュースはモレーニがコフィディスとの1年契約を決めたこと。
http://www.bicirace.com/news/2005/20051017.html
オグ・ホワイト組は
「マネージャーが新しいチームを見つけてくれることを信じているけれど
今のところ状況は良くなさそうだね」とまだ難しそうです。(VeloNewsより)
シモーニさんはNaturino saponeのマネージャーがスポンサーとの契約を2年延長し
「Naturinoがジルベルトのために理想的なチームであり得ると確信している」
と大ラブコールを宣誓しているので、やっぱりそこに落ち着くのかな。
http://www.tuttobiciweb.com/home.htm
でもVeloNewsにもありましたがNaturinoだとせいぜいジロに出られるか
で国際的なレースには殆ど出られないよ〜って。もう、分かってますよ〜。