ため息の日々

ソニーエリクソンのスポンサーの話が消滅した件で頭の中が一杯になり
他のニュースを追えないのですが、シモーニさんはじめご当人の皆様方
も精一杯前進中ですので、気持ちを切り替えて行こうと思います。
しかしスポンサーからのアナウンスが遅すぎるな、とか今思えば怪しい
感じもありましたよね。
昨日のロンバルディアシモーニさんのコメントで今後のことについて
ほんの少し触れられて部分がTuttobici Webにでていました。
ベッティーニは彼にしか出来ない難しいリズムで揺さぶってきたから
ただ最後まで付いて行くことだけを考えてスプリント勝負に持って
行こうと思ったけど、やっぱり強すぎたね。
引退するかって?ううん、それには早すぎるよ。
この後バカンスに行ってくるけど、すぐに再始動する準備はできているからね」
とのことです。大丈夫、前進あるのみです。
オグレディが一番気にしていた新人サットンだけはコフィデスに拾って
もらえそうだとCNにありましたね。
自分もそれどころじゃないだろうに若手の心配をするのはさすがだなぁ
オグ。