右往左往

今度はシモーニさんUnibet.com(元Mr.Bookmaker)からも熱烈ラブコール。
Unibetのチームディレクターによると


シモーニとケサダ兄弟(カルロス?)と契約の交渉中だよ。
もし2人と契約できたらすぐにUCIにプロツアーチームの申請をするよ。
Unibet証券取引所に上場されているヨーロッパの会社で11カ国で
活躍中だよ。(へ〜そうなんだぁ)
会社の決算もちゃんと会計検査受けているからね。
そこらへんUCIにはお気に召すんじゃないの。(うんお気に召しそう)
あ、僕らのジョーカーVDBも忘れないでね(う〜んそれはお気に召さなそう)
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

というようなことをおっしゃってます。
クックやザノッティも来期契約しましたしね。ここはUnibetさん本気ですね。
しかし、UCI規定によるとプロツアーチームの申請は5/31までだそうで
期限的には全然間に合っていませんねぇ。