What Happened?

世界選イタリア勢は何があったんだ?と騒がれているご様子ですが
こちらにベッティーニの不満たらたらコメントがでておりました。
「僕はコンディションが良かったけど色々あって自分自身のカードが
きれなかった。
最初の逃げに他(イタリア勢)の選手が入っていなくて残念だったよ。
スペイン選手たちと逃げなきゃならなかったし、僕がそれを続けることは
バレリーニ(チーム)にとって危険な動きになると理解してたんだ。
最後にペタッキが来ることを信頼していたからね。
もっと早く自由に動けたらレースは変わっていたよ。
僕が自分のためのレースをするように言われたのは残り10Kさ。
遅すぎるよ」
というようなことをおしゃっています。
ペッタキに「行くな」と言われてご立腹だったわけじゃなくて
「行ってくれ」と言われてご立腹だったのですね。
まぁ、去年は自分がその立場だったわけですし。。。


昨日のCNにマキュアンのコメントも出ていましたね。
「一番仕事をしなかったチーム(ベルギー)が勝ちを持って行ったよ」
とかなんとか。マキュアンらしい(苦笑)
途中引かずに最後だけチーム力を見せたベルギーにご立腹?
まぁまぁ、チームメイトもいるわけですし。

  • まだまだ続く移籍話

志穂さんのところフレチャラボバンクへ移籍するニュースが
ありましたが確かCNにサストレもラボバンクに移籍しそうとありましたよね。
ラスムセンやメンショフの怒りを買って本気で選手を集めはじめたのかしら。