まだまだ続くよ

ベッティーニの怒りは未だ収まっていない模様。
どうしてそうなったんだといつまでもウダウダと追いかけるのが
好きなので、またまたこちら
怒りの収まらないベッティーニは日曜日の夜ホテルのレストランに
ペタッキを呼び出して理由を問いただしたようです。
(いや、ベッティーニが呼び出したかどうかは定かでないけれど2人で話し合ったそうです)
「納得する理由を教えてくれ。ペタッキが調子が悪いことが分かったのは
最後にきてからと信じたいよ。じゃなきゃ大きすぎるミスだ」とかなんとか。
そうかぁ、きっとベッティーニが不満に思っているのはペタッキ
最初から調子が悪いことを分かっていたのに、そういう意思表示を
しなかったからと言いたいのかぁ。