風邪治まったかな

昨夜も死ぬほど咳がでて眠れず、熱はないけれど冷えピタを
貼ってみたところ、今朝は咳も出ずスッキリ起きられました。
咳と冷えピタ、どういう因果関係でしょう。

ところで世界選のイタリア代表が決まったようですね。
Alessandro Petacchi (Fassa Bortolo)
Paolo Bettini (Quick-Step)
Marco Velo (Fassa Bortolo)
Matteo Tosatto (Fassa Bortolo)
Lorenzo Bernucci (Fassa Bortolo)
Daniele Bennati (Lampre-Caffita)
Giovanni Lombardi (Team CSC)
Filippo Pozzato (Quick-Step)
Davide Bramati (Quick-Step)
(read: Franco Ballerini Selects Squadra (13 September), World Championships in 17 Days (8 September))

やはりペタッキベッティーニのダブルエースで行くようです。
これが吉と出るか凶と出るか。

ポーランドツアーの方は第2ステージを制したベンナーティ
第4ステージでも優勝(イタリア代表にも入っていますね)。
そしてなんとパオリーニは4日間続けての2位。
こうなったら全ステージで2位を狙って総合優勝して欲しいですね。

ただ今総合3位のサストレのホームタウンアビラのステージを
制したのは同じCSCのソレンセン。
「こんな重要なレースで重要な勝利を収められてとても嬉しいよ。
フィニッシュを確認していなかったから驚いたけれど
何とかこなして上手く行ったね。
僕のようなアシストにとってはずっと忘れられない日になるだろうね」
と、彼のキャリアにとっても大きな勝利でした。