バッソインタビュー

サンフランシスコのレースに出場するため渡米した
バッソのインタビューがDailyPelotonにありました。
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8509

ザブ君とバッソのツーショット写真つき(嬉)
バッソの頭もヒヨコちゃんみたいで可愛いぞ(そこにしか目が行かない)
内容(ほんの一部かいつまんで)
Q:来年もツールとジロ走るの?それともツールに集中するの?
A:多分来年も両方走ると思うよ
(きゃ〜バッソ急上昇中)
Q:それはCSCが望むの?それとも個人的に?
A:いつも僕が望むことはビャルヌ(リース)が望むことなんだ。
(そんなラブラブコメントださなくても)
Q:デイブ(ザブ君)はCSCのサバイバルキャンプが好きじゃないらしいけど。
A:僕は好きだよ。でも泳ぐのはダメ。
(でもザブ君あのサバイバルキャンプで自分は生まれ変わったって言ってましたね)
Q:来年のツールあなたのライバルは?
A:沢山いるけど、やっぱりウルリッヒが一番だよね。

だそうです。来年が楽しみ。
ところでザブ君が隣にいるって事はザブ君のインタビューも載るのかな(期待)。

なんて思っていたら前日の記事にザブ君のインタビューが載っていました。
何で見落としていたんだろう。ちょっと長いからまた明日にでも。
写真がとてもカッコよいです。(なんかザブ君じゃないみたい)
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8507

TT優勝は地味目メンショフ!本当にすご〜い。
普段あまり喜怒哀楽を出さないタイプのようですが
さすがに興奮した姿が見られるようです。放送が楽しみ。
有力所も皆いいタイム出していますね。
しかしトラフィックコーン(よく工事中にある赤い▲ですよね)
を無視してペナルティー取られた面々も。
有力所ではエラス10秒、マンセボ2秒のペナルティー
エラスは「だってコーンを越えちゃイケナイなんて知らなかったんだも〜ん」
と言っていますが、本当かいな。
いずれにせよこの10秒は精神的にもたいした事ないと言っていますが
最後にこの10秒が左右するなんて事にならなければ良いのですが。
そしてシモーニさん、あぁ。
先日の山岳で遅れたときにはまだ何とかなるタイム差だったのに
やはりTTが。。。それにしても結構起伏のあるコースでもう少し
走れるかと思ったけどね。