世界戦イタリア陣

世界選手権のイタリアの監督インタビューが出ていましたが
ペタッキでいくかベッティーニでいくかまだ迷ってるそうです。
http://www.velonews.com/race/int/articles/8790.0.html
え〜、もうペタッキで決まってたんじゃないの〜って感じです。
昨日載せたペタッキのインタビューでもペタちゃんやる気満々。
マドリッドのコースも、もう3回も下見して
「チッポはサンレモ勝った年に世界戦も勝ったから自分もそうしたいな」
とも言っているのに〜。
監督「9月の半ば頃には決めるよ」って、そんなにベッティーニが好きですか。

ゴール手前に登りがあり、登れるスプリンターのハスホフト優勝。
「今年一番の勝利!」と本人も大喜び。
ツールでグリーンジャージとったけど、ステージ優勝なかったからね
ちょっと不完全燃焼気味だったのでしょうか、良かったです。
一方ボーネンは「自分は勝てたのに!」怒っているようです。
最後の登りも頑張ってついて行き、スプリントの準備も出来ていたのに
ベッティーニメルカドボーネンの間で、コミュニケーションミスが
あった模様。ベッティーニは「しょうがないね〜」と意に介せず。
ランディスは途中メカトラで自転車交換を余儀なくされたけど道が狭く
チームカーがなかなか到着できずに8分近くも遅れてのゴール。
可哀相すぎる。ルランゲマネージャーは
「ツールでペレイロも早いうちにだいぶ遅れたけど
最後はトップ10に入ったからね。まだ大丈夫、大丈夫」
って本当ですか。
そしてマヨのリタイア。。。頑張れマヨ。来期の活躍を待ってます。