世界戦スペイン陣

バルベルデヴェルタより厳しくないポーランドツアーを
走るそうですが、やはり世界戦に最高の状態で望むのは難しそう。
すでにフレイレが傷害で世界戦は出場しないことが決まっている
のでスペインチームの監督にとっては頭が痛い。
誰をエースにするか。
去年のサンセバスチャンの勝者(ごめんなさい。名前忘れてます)
にしましょうか、らしいです。

ペタッキ2連勝!
「なんか調子いいみたい。自信がでてきたよ」みたいなことを
言っていますが、たぶんこれ↓その前日のインタビューだと思います。
http://www.velonews.com/race/int/articles/8784.0.html
ペタッキヴェルタを最後まで走るつもりでいるそうです。
世界戦への準備がまだ完了していないよ。
今自分にはレースのスピードが欠けているんだ。
ヴェルタのコースは厳しいけど、最後まで走って調子をつかみたいな。
というようなことをおしゃっています。
で、昨日のレースでのハスホフトのコメント。
「もう、ペタッキの言うことを信じないでよ〜。
明らかに最高の調子だしここにいる誰よりいいじゃん」だって。
ペタッキの性格だと、どんなに良くても鬱々と考えちゃうんでしょうね。
そこがチッポと対照的にダークな感じで素敵なんですけど。