この方は誰?

ヴェルタ初日プロローグの日、どこのサイトにも登場する
インドゥラインの隣にいる美しい女性は誰?
彼女一人のアングルも多数あり、有名な女優さんか何か?
かなり気になっています↓ペネロペ?じゃないですよね。
http://www.cyclingnews.com/photos/2005/vuelta05/index.php?id=vuelta051/1_12g

  • 移籍話

今年のジロで山岳ステージを2連勝し、大活躍したセッレイタリアの
パラ。来期はコフィディスとの契約が決まったそうです。
なので来期はツールで走るチャンスも有。
今期当初は走るチームが見つからず失業状態だったんですよね。
本当に良かった。チャンスをくれたサビオ監督に感謝。

ステージ優勝は人の良さそうなベルタニョッリ。
大きな帽子をもらって嬉しそう。
http://www.dailypeloton.com/article_images/vuelta05/st2/2_13g.jpg
「つばの広い素敵な帽子だね。明日も着けてこなきゃだね」って可愛い。
リーダージャージはジロ、ツールと期待されながらも良いところの
なかったマギー。念願の3大グランツールリーダージャージ
コレクションが揃ってとても満足だそうです。

気になる面々はゴール14Km前でクラッシュに巻き込まれ遅れた
アセベド(3:41遅れ)。
マヨ(7:27)ペレイロ(7:56)ノザル(8:50)は何があったの
でしょう。まだ詳しいことが分かりません。
これでまたマヨ、モチベーション下がっちゃったかな。
ペレイロは炎の男だから大丈夫だと思うけど。