夏休み

サンセバスティアン、どうもあのチームの相性が良いみたいですね。
ディルーカは2日前から胃の調子が良くなかったようです。
ポイント獲得のためにドイツツアーにも出場予定とのこと。
で、マヨは結局出場しなかったんですね。
大丈夫かなマヨ。このままヴェルタも出場しないとか?
ツール・ド・フランスEXの来年の優勝候補たちにもあがって
なかったし…。もう見切られちゃった感じ?

セッレイタリアのルハノが来年のジロ後、クイックステップ
に移籍することが決まったそうですが「小ちゃいのによく
頑張るな〜」とか「プロだからしょうがないよね〜」とは
思いつつも、正直シモーニファンとしては今回のジロは
心中穏やかではなかったですぞ。

さてさて、明日から夏休み。1週間ほどネット環境とは縁の
ない山里に潜んできます。1週間後「え〜っ」と驚くような
ニュースが飛び込んでいるでしょうか。浦島太郎状態かな?

  • 夏休みの宿題

はてなの本を手に入れたので仕組みを勉強する。
(もう少し機能を使いこなしたいよ〜)
②ツール伝説の峠を読破する。