サンセバスティアン&ヴェルタ

サンセバスティアンすごい面子ですね。
ベッティーニ、マヨ、マンセボー、フレチャ、セビーリャ
ディルーカ、レベッリンですって。
ここはツールで全く良い所のなかった地元マヨに頑張って
欲しいかな。

ヴェルタの暫定スタートリストもでていました。
http://www.velonews.com/race/int/articles/8685.0.html

エースはもちろんエラス。他ベロキ、イゴール・ゴンザレス
ノザル、ビシオソ、最強布陣ですね。

エースはボテロ。ランディスペレイロも出る予定。楽しみ。

  • バレアレス

エースはやっぱりマンセボ。去年は指骨折の中での3位だった
ものね。今年はもちろん表彰台の一番高いところ!?

エースはアセベド!復活ベルトラン、ファッサから移籍した
ダニエルソンも。ジロ、ツールに続き三連勝なるか?

エースはアイトールゴンザレス。ライセカ、マヨの名前も。
まだ今年あまりブレークしていないエウスカルテル。地元で頑張って。

  • ランプレ

エースはシモーニ!ランプレとしての最後の花道、飾ってください。

エースはベッティーニだぁ。ボーネン、パオリーニも。

こうしてみるとサンセバスティアンヴェルタ(まだ予定ですが)も
楽しみな面子揃えて来ますね。
これもプロツアー制度の効果かな。
しかし、もめまくっているようですが。