ただいま戻りました〜

今日山里から戻りここ1週間ほどのNEWSをチェックしていますが
天地がひっくり返るほどの事件は起こっていないようですね。
しかし集中力がブチブチと切れて目もショボショボしてしまい
大切なことを見逃しているかもしれません。
とりあえず夏休みの宿題の感想のみ

やはりまだまだ知らない機能が沢山あることが分かりました。
しかし何か身になったかと言うと、う〜ん。。。
一番知りたかった事がわからないまま。
しかしはてな代表の近藤さんが大学時代サイクリング部で
ツール等が大好き!プロで走っていた時期もあった!?
これには驚きました。

  • ツール伝説の峠

夢中になって一気に読破、という感じではありません。
エピソードごとに短く区切られているので時間が空いた時に
チョコチョコと読める感じ。
来年からは「今年の峠はこういう歴史があったんだ〜」と
いう感じでレース前に読み返すのが面白そう。


夏休み前には未定だったJスポのヴェルタ放送予定が9/17〜となっていました。
今年はJスポの放送日まで情報シャットアウトしようかなと思います。