やったペレイロ!!

第15ステージの屈辱を晴らす会心の走りのペレイロの勝利!
前回のステージ後、やはりヒンカピーの件でフォナック
マネージャーがいくらなんでもそれはないんじゃないかと
辛辣なコメントを出していました。
昨日のステージでもヒンカピーに対する山頂での観客からの
ブーイングはTVを通しても相当のもの。
そんなことはお構いなしよ、と自分の走りで屈辱を晴らしに
行った炎の男ペレイロは本当にかっこよかったな〜。
ヒンカピーもちょっとホッとしたかな。

  • ちょっと心配なこと

クレーデンが昨日の落車に巻き込まれ、レース後のレントゲンで手首に骨折してたことが判明。ケスラーも同様にひどい脳震盪で今日の17ステージは2人とも出るかどうか決断はレースの朝するとのこと。(でもクレーデン普通に走ってたよね〜)

  • ちょっと笑っちゃうこと

http://www.velonews.com/tour2005/news/articles/8558.0.html
ハスホフトがグリーンジャージをシェリル・クロウにプレゼントしたとか。「彼女が欲しいって言ったんじゃないよ。自分があげたかっただけさ。」って、シェリルのファンだったの?なんかハスホフト可愛い。