ZZZ…

やってしまいました。今年初の目が覚めたら表彰式。
昨日は体調が悪く、夕食後風邪薬を飲み「さぁ観戦するか」…と思いながらもウトウト。
それでも薄れ行く意識の中で何度か「ン?ボーネン出てないの?」「総合絡みの動きはないのね」なんて思いながらも、ハッとしたら表彰式でした。
革命記念日にフランス人のモンクティエが優勝したんですね。
なのでレースのことはよく分からないのですが、この度心配していたザブリスキー君のHPが更新されていました!
http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm(以下概略です)
7/14
先日は3時間メールを読んで過ごしたよ。
残らず全てのメールを読んでいるからね。
メールをくれたみんなに感謝している。
たくさんの人が気に掛けてくれて嬉しい。
僕はツールの前半で大きな勝利をやり遂げた。
そしてとてもドラマチックにジャージを失った。
いろいろと言う人もいるけれど、ただみんなが知っているように
チームは僕を見捨てなかった。
チームTTの前に、(TTTで何かあったとき)チームが待つのは唯一バッソだけだってみんなで決めたんだ。
僕はCSCの一員であることが大好き。

ツール中オグレディに質問できたよ。
ザブ「オグレディ質問してもいい?」
オグ「いいよ」
ザブ「君はカンガルーボクシングをしたことある?」
オグ「いいや…」
すると他のライダーがオグレディ
「それザブリスキーのHPに書かれるぞ」と言うと
オグ「少しやったことあるって書いておいて」
ザブ「ありがとう」

だそうです。
相変わらずのザブリスキー君にホッとしました。