昨日今日と胃が痛い。その前日くらいは喉が痛かった。そして今日は更に右耳の奥が痛い。これは何?新種の風邪?それともツール観戦疲れかな。。。
[自転車]第11ステージ復活ヴィノクロフ
ヴィノクロフさすがのステージ勝利。やった〜。
第10ステージの大ブレーキは前日の休養日がペースを狂わせたと言っていますが、Vinoって結構調子に波がありますよね。
やはり3週間好調をキープできるところがランスの王者たる所以なんでしょう。
しかしCSCにはリーダージャージの呪いがあるのでしょうか。
初日からイエロージャージのザブリスキー君は落車が基でリタイア。
そして先日感動のイエロージャージをGETしたフォイクトは昨日でタイムアウト
ジロでもマリアローザを着た直後、バッソがまさかの体調不良で大ブレーキ。。。
火曜日あまり良くなかったバッソは、昨日はだいぶ調子も良くなってきたとのこと。
http://www.velonews.com/tour2005/news/articles/8489.0.html
レースはディスカバリーが完全に制御していたし、山頂からゴールまで距離がありすぎたために攻撃には出なかったそうです。
レースはピレネーで決まるからね。とのこと。ピレネーを期待していて、いいんですね!
ウルリッヒピレネーではという様なことをおしゃっているようですし、今のところ全然良い所のないマヨもピレネーでは魅せてくれるでしょう。(魅せて、お願い)