やっぱり強いですな〜

第10ステージ、バルベルデ優勝!満を持してのツール初出場、初勝利、お見事です。
しかしやはりランスは強かった。
あごが割れている&髭が濃いイリェスバレアレスの2人組み、
頭からつま先まで赤白で本当に鶏さんみたいなラスムッセン
よく頑張った。
でもやはり今年も皆さんランスについて行くだけですか。。。
バッソは「素晴らしい日ではなかったけど悪い日でもなかった。最後の8キロ1人で走ることになったけど、被害を最小限に抑えることができた」といようなことを言っております。
山岳はまだ始まったばかり。面白いレースを期待しています!

そういえばバルベルデイリェスバレアレスに入る時に
「なんでバルベルデが入って来るんだよ〜。うちのエースは僕だぞぅ。プンプン」
となっていたマンセボーさん。
この勝利で2人の関係がクネゴシモーニのようになりませんように。