涙・涙・涙

今年のツールはのっけから衝撃的な映像が多いですね。
でも昨日のような衝撃は哀しいばかりです。
ザブリスキー君の破れたマイヨ・ジョーヌ、流れる血、それでもゴールに向かう姿には涙涙です。
不幸中の幸いは骨折などがなかったこと。
そして後ろを走っていたバッソとロバーツが奇跡的に落車に巻き込まれなかったこと。
この借りは必ず山岳でチームリーダーのバッソが返してくれますとも。

ザブリスキー君のHPが昨夜付けで更新されていました。(本人からではないですけど)
http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm
今フランスは夜中の12:00です。
彼は今眠っています。
彼は傷ついていますが、明日にはレースに戻るはずです。
まだツールはたくさん残されています。
彼が2005年のツールに何を残すか見守っていて下さい。