腹がよじれる

ボーネン2連勝!!すごいですね〜。
しかしそれより何よりそのバックの後景に腹がよじれました。
もうあまりにも笑わせてくれたのでマキュアンの株が少し上がってしまいました。
各メディアのインタビューには、こなん風に答えているようです。
ボーネン:「何とも言えないよ。僕の後ろで起こったことで見てないからね(笑)」
うん、良かった、見てなくて。
被害を受けたオグレディ:「マキュアンは意図的にやったと思う?」との質問に「う〜ん?ちょっと…そうかな」「彼は自暴自棄になってたね。危ないからやめてよ」
さすがオージー同士。オグレディマキュアンをかばっていますね。もし相手がイタリア人ライダーだったりしたら「おまえフザケンな」状態だったでしょうね。
当のマキュアン:「俺が悪いんじゃないやい。オグレディが先に肘鉄してきたんだい。なんで俺だけ降格になるんだよぉ」
だってそれは頭突き3連発ですもの。