昨日の続き

昨日Daily Pelotonのツール予測を中途半端に書いてしまいましたが、正確にはトップ10予測です。1位はランス・2位はウルリッヒバッソは7位でした。
その他のトップ10は次のとおり
3位 ライプハイマー:新しいチームでよいアシストに恵まれていよいよ頭角を現すんじゃないかな。
4位 ボテロ:ボテロもチーム変わって良かったね(元Tモバ)2002年の時のようにもう一度ツールのトップ争いをする準備はできているね。
5位 ビノクロフ:彼はもちろんウルリッヒのために走るけど、山ではアタックを掛けるだろうね。タイムトライアルでタイムを失うだろうけど山での攻撃が成功すれば表彰台に近いよね。
6位 ランディス:彼の問題は連れ合いのボテロと同じように調子を保てるかどうか。もし昨年のアルプスでのモンスタードライブのように3週間を組み立てられたら、すごい事になるだろうね。
8位 マヨ:マヨは最も謎だね。山に入るまで彼の調子がいいのか悪いのか誰にも分からない。でも山岳のステージは取るだろう。それでもタイムトライアルで失うタイムは克服できないだろうね。
9位 エバンス:エバンスもチーム変わって良かったね(元Tモバ)2002年ジロでの強い走りがまぐれでなかったことを示すはず。
10位 マイケル・ロジャース:彼は強くなったね。今年はヴィランクのアシストをしなくてもいいからもっと良い結果が出せるだろう。このツールであと1.2年のうちに表彰台を狙うための経験と自信をつけるだろうね。


というような感じです。(かなり自分なりの解釈をしてしまっていますが)
妥当といえば妥当だけれど、バッソは7位ですか。。。
最近噂のTモバイルはやはりみんな移籍して良かったね、という評価ですか。