今さらジロー

いよいよ今日からツール・ド・フランス!!
なのに未だにジロから抜け切れませ〜ん。今年のジロは泣いた。。。ツールより役者が揃っていたような気がします。

サボルデッリ 可愛い顔して目が怖い。お姉ちゃん達にいたずらしている時も目は笑っていない。さすがファルコ(鷹)でもやっぱり今年一番強かったの間違いなくはあなたでした。

ディルーカ ごめんなさい。もっと年上かと思っていました。「いつか総合を狙いたい」ってもう時間ないじゃん、なんて思っていましたが、まだ20代だったんですね。これからの益々の活躍が楽しみです。

バッソ 苦しい時に口角が上がってしまう美しい人って本当にいるんですね。山でアタック掛けているときの微笑んでいるような表情が何ともいえません。

ペタッキ 最近TVで「ヒロシです」をみかけると「ペッタキです」と脳裏に浮かんでしまいます。

そしてシモーニ 最近益々シモーニが気になります。由紀さおりがバックで「ルールゥルゥルー」とコーラスを入れていそうな哀愁。来年は新チームでもう一度勇姿を見せてくださいね。


そんなことを言っていてもツールが始まったらまたツール一色になってしまうんでしょうね。
今年のツール予測(希望)
1位 ウルリッヒ:やっぱり最後にボスを倒しておきましょうよ。
2位 バッソ:次の時代のヒーローは君だ。
3位 ランス:負けても尚強しのイメージで心置きなく引退してください。