ツール予測

いよいよツール・ド・フランスまであと2日。ドキドキしてきた〜。
いつも一風変わったレポートで楽しませてくれるデイリープロトンに今年のツール予測がでてたので、気になる選手だけピックアップしてみます。(訳はかなりテキトウ)

http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk8195

「おじいさん」ランス・アームストロング
34歳の年齢や先週のクラッシュの影響はないだろうね。若いこしゃくな奴等にその力を見せ付けるためにまた暴れるだろね。だけどフラットなステージやチームタイムトライアルではエキモフがいないことを痛感するだろう。それでもディスカバリーはとても強いチームだしランスは弱点がないからね。少し歳はとってるけどランスはランスだから。まだ他の誰よりも優れているよ。

ヤン「Uボートウルリッヒ
ウルリッヒは1997年完璧な強さを見せたときよりも、今はもっと良くなっている。問題は彼がスロースターターだということ。いつもその調子が出るまでの間にランスに差をつけられてしまうんだ。だからもしヤンが勝つとしたら最初から調子を上げておかないと。でもツールドスイスの山を見ると準備はできていないみたいだね。

イヴァン「美しい」バッソ
彼は昨年のツールで3位に入ったけど、昨年はジロを走っていないからね。今年はジロでかなり消耗しているから山ではランスについていけないだろうね。彼はタイムトライアルを改善したし、ステージで勝つことはできるだろう。でも3週間いい状態を保つことは難しいんじゃないかな。もし彼がピークの状態を保てたらランスとウルリッヒを突くことができるかもね。

てなところでしょうか。
う〜ん、私はバッソは行けると思う。。。