いよいよ

いよいよです。あぁ〜仕事の方もCimaCoppiでジロ観戦は休養日と平坦ステージ2連ちゃんで3連休いただきました。仕事上がりは毎晩見た事もない象のような足に。。。人の足ってこんなに浮腫めるものなんですねぇ。
さて、リッコちゃんは雨続きで気管支炎が悪化し夜は咳で眠れないとか、それに比べてコンタは雨が降ると花粉症が治まって調子がいいよ〜とまだまだ余力のあるところを見せつけたりして、この若者2人のレース外対決も面白いのですが、妙に静かなオジ様が怖いですねぇ。
絶対的にTT優位のコンタに差をつけるとしたら今日、明日。明日は山頂からゴールまでの距離が長いのでリッコもディルーカも今日の19ステージに勝負をかけるようですが、オジ様どうなの。明日のモルティローロの下りはシモーニさんのテリトリーよ。今回は「待ってくれ」というバッソもいないですしね(苦笑)あの時の「待たなければよかった〜」の鬱憤を同じ場所で晴らしてくださいな。