ジロ第2ステージ

何か去年のジロでもディルーカキャプテンのリクイガスにあのゴール前高速引き作戦でまんまとやられたような(結局そのタイム差が最後まで利いたような)おじ様がいつ振り落とされるかそればかりヒヤヒヤ気になっていましたが、まさかリッコがあそこからいけるなんて!?驚きでした。おじ様も何とか20秒遅れでゴール、ギリギリ脱水機のフチにつかまっていられた感じかな。

しかし、今中さん「最後に引いてたのはサボルデッリじゃないですか?だとしたらリッコが勝てたのはサボルデッリのおかげですねぇ」とか、白戸さん「ディルーカはあれだけチームメイトを働かせて結局リッコに優勝を持っていかれてしまいましたねぇ」みたいな、そんなLPRに身も蓋もないようなことを(苦笑)