[自転車]ジロ第1ステージ

うんうん、おじ様チームまずまずだったんじゃないでしょうか。去年は初日のTTTでつけられた1分半のタイム差にかなりやる気をなくしておりましたから、今年はその差も1分以内に留められ、おじ様たちだいぶ奮起したものと思われます。シモーニ御大の日記でもTTTの結果に満足している模様でございます。
今でもヒヨコの様にくっついているリッコちゃん可愛いわ〜♪
しかしこのアンケート、イタリア人は御大にだいぶ気を使っていますね(苦笑)


それから春のクラシックでの姿をスリップストリームに見つけたときには涙がチョチョ切れたのですが(フォナック解散後アメリカのヘルスネットチームにいたんですよねぇ)ジロでも活躍する姿がみられるなんて〜感慨深いです。世界選ではカナダTTの代表でもありましたからね。お役に立ててよかったです。