ターフィの夢

http://www.bikeradar.com/road/news/article/tafi-dreams-of-tuscan-pro-team-13580
しばらく通販のハーブティー選び等を楽しんでおり自転車ニュースはご無沙汰していたのですが、こんな話題が好きというターフィの夢のお話。
引退後地元トスカーナでホテルを営んでいることでも有名なターフィですが、地元のU23チームのマネジメントのお手伝いなどもしているそうで、将来はエウスカルテルのような選手も地元出身者ばかりでその地域の広告塔になるようなトスカーナのチームを創りたいそうです。今のU23チームにはその夢のチームのベースとなってくれるであろう若手がたんまり「過去にはベッティーニやベンナティ、リッコなども在籍していたチームなんだよ」とのことですがリッコはトスカーナっ子じゃないですよねぇ?
でもそんな夢のチームが本当に出来たらいいなぁ。