ディスカバリー展

お待たせしました。店内ディスカナリー展の準備がだいたい整いました。
目玉は昨年ディスカバリーアメリカで開催したRace2Replace(「第二のランスを探せ」でも優勝した第二のランスは放置プレー)キャンペーンで使われていたポスターです。
濃厚なディスカバリーファンの方からお貸しいただいたもので、きっと現物を見られるのは日本ではCimaCoppiだけ?なんて大きなこと言っちゃいます。
店内の写真をUPしようかと思いましたが、これは現物を見ていただかないとその凄さが伝わらないかなと思い、とりあえず写真は無しで。
ジャパンカップ頃まではディスカバリー展を行っている予定ですので、ぜひお越しくださいませ。
せっかくなのでディスカバリーのジャージでご来店の方には何かサービスさせていただきますね(USPも可)