休養日明け

バッランのランプレとの契約延長が決定しましたね。良かったです。
もう一つ気になっていたことは休養日前の山岳2連チャンで、メンショフとピエポリのレース展開にサストレらが「お前らチームが違うくせにつるんでんだろう」と憤っていたこと。ピエポリは「サストレのコメントはゴール直後の興奮した状態で言ったことだろ。別に問題ないよ」と大人の対応でしたが、まぁそういうのは自分のチームの大将が一番得意とするゴール後ぶち切れコメントですからね、対処の仕方は心得ているのでしょう(苦笑)休養日明けはサストレもすっかり落ち着いたようで良かった良かった。ペタッキツァベルにお供されながらまずは1勝できましたしね。