コバドンガ

サウニエル衆もなかなか魅せてくれたコバドンガ、一番気になったのは永井さんが「コバドンガは歴史的にも重要な意味があってキリスト教イスラム教を云々」という「お、永井さん、そんな引き出しもあったのね」と思わせてくれるプチ解説を入れた場面にシャバネルのアタックがかぶり谷口さんにあっさり無視されてしまったこと。。。でもこの2人の解説って癒し系です。
グングンひっぱるサストレにもゾクゾクきちゃいましたが、そこに付いているものだとばかり思っていたサウニエルジャージが実はマルちゃんじゃなくてピエポリだったあたり「そうねぇモチベーションではこの方の方が上かもねぇ」とニヤニヤさせてくれたステージでした。