ツール第15ステージ

ヴィノ(涙)
ヴィノ(嬉)
ヴィノ(涙)
ヴィノ(嬉)
ヴィノのファンは気分が山岳コースのようですね。ある意味ヴィノ一色のツールです。
サウニエルはマヨ、デラフェンテ、コボのいずれかが逃げに乗るよう朝のミーティングで話し合われ作戦通りコボが上手く乗りましたが、やはりエンジンのかかったヴィノクロフには叶わず。それでもコボは「初めてのツールでよくやってるじゃん俺」と満足しております。休養日明けの山岳もうワンステージも楽しみにしていましょう。それにしても山岳のあのウジャウジャした観客を掃除機で吸い取りたい衝動に駆られました。お願いだから選手に絡まったりしませんように。
しかしコンタドールの攻撃は総合云々というよりも「個人的にこいつだけは叩きのめしてやる」に見えますな。若いですな。