ツール第14ステージ

シモーニさんがエースの時もいつも思うのですがサウニエルの引きは強力過ぎませんか。ライバルチームを粉砕する前に自チームのエースを粉砕すこと多し(苦笑)
マヨは総合ポディウムへの夢は絶たれましたがまだステージ優勝への夢は諦めておりません。今日の15ステージか休養日明けの16ステージか、まだまだ狙っていくとのこと。前向きでいい感じじゃないですか。
そしてショックなことが起きました。まだまだお子ちゃまだと思っていたコンタドールをカッコイイと思ってしまいました(涙目)ラスムッセンとの背中の押し合いも、大衆の面前で駆け引きしようじゃないかジェスチャーも、そっちがアタックしたからもう引かないよも、新人賞ジャージでそんなことしちゃうなんて。。。ゴールシーンのあの銃でハートを打たれましたよ。でもウィニングポーズ評論家の栗村さんは何も言及してくれないし。ダメですか?コンちゃんダメですか?
(気になるのはsangeさんも仰っているようにレース以外の場面でキメすぎようとするところ。そういうキャラじゃないと思うし...まぁまだ若いからいいか?)