ツール第10ステージ

逃げの役者が出揃った感のステージをクイックステップのヴァッスールがベテランの匠さでスプリントを制し、いぶし銀のカッコよさを見せつけられました。若者の初々しい勝利もいいけれど、ベテランの勝利はまた味があっていいですな。
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/newsDetailN.jsp?idnews=1184776586930
サウニエルは連日マヨのアシストとして大活躍しているコボが昨日は落車。すぐにプロトンに復帰し事無きを得たものの尾てい骨を強打しストレッチするとまだ痛いそうです。これが後に響かなければ良いのですが、正直コボがここまでやってくれるとは思っていませんでした。本人今年のバスク1週での区間2勝、総合優勝がモラルを引き上げたとのこと。昨日のプチ切れ事件は、長い間プロトンを引き続けて疲れきっていたためプロトンを中切れさせた奴に腹が立って「もうお前らが引け」とキレたそうです。まぁそんなイザコザはレース中には良くあることだからね、ってごもっともです。

そしてJスポのASAKAさんのブログにビックリアスタナはどこに指令総本部があるのでしょう。