ツール特別メニュー

もう今週末からツールなんですね。そろそろご出発される方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
さてさて今回もツール期間限定メニューを用意いたしました。



フレッシュベジタブルに温たまをのせマヨネーズソースで仕上げた
「Allez Mayo!」
お分かりの通りサウニエルとエースマヨを応援する一品です(こんなオヤジギャグでいいのでしょうか・汗)



デザートはその名もお決まりの
マイヨ・ジョーヌ!」
バニラビーンズのきいたフルフルゼリーにトロピカルフルーツをあわせ、トッピングには車輪をイメージしたレモンの輪切りをのせたパフェです。このレモンの酸味がスプーンを進めるごとに絶妙に利いてきます。
ラズベリーソースで仕上げた「マイヨ・アポア」バージョンもご用意できますよ。


そういえば7月1日からメニューを大幅にリニューアルしました。Pizzaが食べられるのは今後グランツールの期間限定メニューのみになると思いますので機会がありましたらぜひどうぞ。お待ちしておりま〜す。