ジロ第13ステージ

2. Piepoli (SAUNIER DUVAL-PRODIR) 28:55 at 0:01
13. Simoni (SDP) at 1:06
22. Riccò (SDP) at 1:51
45. Mayo (SDP) at 2:48
107. Belohvosciks (SDP) at 4:24
112. Cañada (SDP) at 4:29
118. Bertogliati (SDP) at 4:35
119. "Litu" Gómez (SDP) at 4:36
150. Mori (SDP) at 5:59


完全に気絶していました。目が覚めたらディルーカがゴールに向かっていましたよ(涙)ピエポリ惜しかったんですねぇ。そしてシモーニさんは予想通りでしょうか。ヒルクライムTTだったからあまり差がつかなくて良かったね、というのが正直な気持ちです。
ディルーカの好調が最終週までは持たないだろうというのが大方の見方のようですが、このまま行っちゃいそうな気はします。そしてアスタナのキャプテンはサヴォルデッリからマッツォレーニへ。でも今日はサヴォルデッリの地元だからステージは狙っていくのでしょうね。華麗なダウンヒルが見たいです。さていよいよ3週目へ突入です。