ジロ第4ステージ

2. Riccò (SAUNIER DUVAL-PRODIR) 4:22:42 s.t.
15. Piepoli (SDP) at 0:15
16. Simoni (SDP) at 0:15
32. Mayo (SDP) at 0:34
52. Cañada (SDP) at 1:39
141. Bertogliati (SDP) at 11:06
156. Belohvosciks (SDP) at 14:02
158. "Litu" Gómez (SDP) at 14:02
182. Mori (SDP) at 14:02


ふぅ〜。シモーニさん正直もっと遅れるのではと思いながら観戦していました。なんとか先頭グループからそれほど離されずゴールでき少し安心。でもゴール後の穏やかな表情は「やっぱりまだ戦闘モードに入っていないな〜。このまま入らずに終わるのかもね〜。でもそれでもいいか」と思ってしまう自分に少しビックリです。


リクイガスはここまで完璧なレース運びでさぞチームもお祭り騒ぎかと思いきや中野さんのDiaryにはシビアなコメントが。さすがプロです。
マリアローザディルーカも「リッコはティレノ〜アドリアティコの時のレベルに戻っている。でも彼が3週間をうまく対処できるかは未知。シモーニのことを皆もう年だというけれど3週目に残っているのは彼だと確信しているよ」とのこと。そうありたいものです。