サルデーニャ

シモーニさんジロが始まってから毎日日記を更新しています。
http://www.simonigilberto.it/index.php?news
サルデーニャ島では常にお父さまのことを思い出すそうです。シモーニさんのお父さまは世界大戦の終戦サルデーニャ島で迎えたそうで、ドイツから遠く離れたサルデーニャ島で過ごせたことは幸運だったと。成人していたお父さまの兄弟はみな戦争で亡くなられたそうです。家から遠く離れたサルデーニャ島でどんな不安な日々を過ごしたのだろう、そんな思いだったようです。
さてさてサルデーニャ島での3日間も終了し休養日明けは早くも登りゴール、どうなることでしょう。



双子のサウニエルのキャップ。
二卵性のためチョイと違うところがあります。