チャレンジマヨルカ

5日間のレースが終了しましたが、結局スタートリストに名前が入っていたはずの御大は登場せず、でしたか。当初の予定に入っていたレースもRuta Del Sol(2/18〜22スペイン)ではなくLaigueglia(2/20イタリア)に変更したのでイタリアで少しゆっくり過ごしているのでしょうね、ちょっと安心。
サウニエル諸君は最終日第5ステージではスプリンターベントソが2位に入り、総合ではフェルナンデスが4位に入賞したとのこと。このフェルナンデス君は去年ジャパンカップに来ていたフェルナンデス君ですね。まだ22歳だそうですよ。ジャパンカップのレース終了後チームのテント即売会で、いけいけドンドンのモーリ師匠の隣で「何で僕はここに来てこんなことをしているの?」と、見るからにオドオドしながらモーリ師匠のお手伝いをしていたあの子ですね。
写真を撮ったつもりが無かったのでfuga_chiさんのところよりフェルナンデス君参照
渋い印象なんですね。私的にはとても可愛い男の子な印象でした(って私がおばさん目線なだけですね)

追記:カピバラさんのところにもありますが5日目の総合の結果があれ〜?な感じですねぇ。サウニエルのサイトには「フェルナンデス総合4位入賞万歳」みたいに載っているのですが。いったい何があったのでしょう。