おめでとうございます。

なんて年が明けてかなり経ってしまいましたね。今年もよろしくお願いします。昨日は山里は大雪。もうこちらに帰れないかと思うくらいでした。トホホ。
その間全くネットとは無縁の生活をしておりましたので、留守中のニュースをワクワクしながらチェック。
やはり一番衝撃を受けたニュースは既にサウニエルファンの間で話題騒然になっているイケテナイ2007年ニュージャージ。こちらも本当にトホホです。う〜ん、上半身だけなら問題ないと思うんですが、全体のバランスがねぇ〜。
そして何と言ってもサウニエルHPでの選手プロフィールニュージャージ写真なのですが私のヒル君が・・・こんな姿に(涙)
ヒル君とは誕生日が一緒なだけで一方的な親近感を抱き、彼の天真爛漫なキャラに癒されていたのですが、こんな憂鬱そうな表情を浮かべてるなんて(涙)しかもフサフサ(モジャモジャ?)だった髪も薄く心なしか生え際も後退しているような...まさに今の彼の状況が現れていますよぉ〜いったい2007年はいつから走れるのかしら...う〜ん。