[自転車]スポンサー

エキップ・アサダのスポンサーが決定したのですね。万歳!
カピパラさんが調べられた「梅丹」の社訓がかなりツボに入っています。しかし「梅丹」という社名を見たときすぐに「大阪の会社かな?」と思ったのは梅田とか伊丹などを連想させる社名だからでしょうか。この会社のサイトを見れば見るほど、なぜエキップ・アサダの第二スポンサーに付いたのか謎が深まります。しかしこれで「梅丹」のサイトのカウンターが急回転ともなれば、さっそくのアサダ効果ですね。

ところで「梅丹」とはこちらではさっぱりなのですが、関西圏では「梅丹」と聞けば「あぁ〜あれね」みたいな反応かと思いきやそんなことはないんですねsieさん笑)


《追記》今朝は無かった「梅丹」のHPにスポンサーのニュースがUPされたと思ったら、その内容にこれまた衝撃を受けました!!
Newsページの下の方にあるエキップアサダの皆さんへをぜひご覧下さい。
(3)胃腸の活性化についてはもう誰も止めることができない勢いです(笑)あなどれない会社です。

《追記の追記》
doroyamadaさんからいただいた情報です。
ええ〜このジャージはちょっと...(上から2枚目の写真ですね)
「にっぽこめいたん」(命名sieさん)を皆で応援しましょう!!