Unibet

http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=9086
UCIのプロツアーライセンスをまず獲得したのはUnibetでしたか。続いてアスタナにもライセンスが降りそうとのこと。やはりバルロワールドはペケ。
ここに来てUnibetになだれ込んだ選手が何人かいましたが、嗅覚がいいですねぇ。ルハノとか。ジミー・カスペールは今年ツールでステージ優勝したのにコフィディス出されちゃうのねぇ、なんて思っていましたがなるほどこういう展開でしたか。でもスプリンターとしては既にバーデン・クックがいますから安泰というわけでもないのかな。しかしUnibetと言えば問題児VDBがいませんでした?もういないんでしたっけ...。