ピンボケ

焦点が合わずパソコンの字がよく読めませんよ。夏にもこんな事があって眼科で一通り検査をしてもらいましたが眼自体には異常もなく「まぁ疲れ眼でしょう、気休めに目薬出しておきます」とのこと。う〜ん、でも歪んで見えなくなるのはパソコンの画面だけで普通の書類は問題なく見えるし、それって疲れ眼?...あまり酷くなると仕事も出来ない(パソコンに頼りっぱなしがいけないのか)どうしましょう、もう一度眼科行こうかな〜でも気休めの目薬しかくれないし(苦笑)。

Yahoo Sport- Il Sito Dove Seguire i Grandi Eventi di Sport
ランスの前の彼女シャリルクロウが“Oprah Winfrey Show”にゲスト出演し「今でもランスに恋している」と語ったそうです。ランスのプロポーズにOKしたというニュースが飛び交ってから数ヵ月後に破局した2人。てっきりシェリルの方がランスに愛想をつかしたものだと思っていたけれどそうじゃないのかな。その後ランスには新恋人の噂なども聞かれますが、今でも思い続ける気持ちを隠さない彼女、やっぱりカッコイイですねシェリル。