アルカンシェルラインの謎

先日のサイクルモードで気づかれた方も多いと思いますがSCOTTのバイクにアルカンシェルラインが入ってますね。
シモーニさんの仕事人バイク(カピバラさんより)とか。2007年のカタログをみると世界選手権優勝モデルとハッキリ書かれています。はて誰が?と思い問い合わせてみると、2005年U23RRでウクライナのDmytro Grabovskyy選手(当時19歳)がSCOTTのバイクに乗って優勝していました(何とU23TTでも銀メダル)。
その時のサウニエルのニュースには、サウニエルのプロツアーチームに喜んで迎え入れるよとあるのですが今年この選手はサウニエルにいませんねぇ。はてどこへ?どうやら2007年からクイックステップに行くようです(と書かれていると思うのですが言語不明)