復習!!

11月18日に行われるRevolution14@マンチェスター(トラックのイベント)byくまたろうさんの件でシモーニさんが抱負(?)を語っております。
「11/18マンチェスターのトラックレースにチームメイトで友人のデイヴィットと出るよ。安心して、本格的にトラックに取り組もうってわけじゃないから。デイヴィットと夏ツールの時にした約束を守るため、素敵な経験だよ。その後はMTBとロードだけ。う〜ん最後に(トラックに)行ったのは子供のときかな〜少し覚えてる...というより多分イギリスに出発する前にPescantina*1に立ち寄って復習しなきゃ」と、何とも頼りないお言葉です。ミラーごめん。

*1:イタリアのトラックレースが行われるところ?