見ました?

JスポさんのP's BAR イヴァン・バッソ騒動
砂田さんのところにあったタクシーバック忘れ事件の顛末などが。

個人的にはこれに大笑いしました。

バッソ様も満足になったことだし、この辺でお開きに。さあ、帰りましょう...ってバッソ!そこは土足厳禁です。しかも靴を履いたまま2階へ戻ったり、1階と2階を行ったり来たり。お店の人が怒ってるよ、勘弁してくれ〜。

そしてサイクルモードバッソの後ろにピッタリと寄り添いニヤニヤしていたオジさん(←失礼。でもバッソより色艶が良かった)がバッソの弁護士さんだと判明。これがDNA検査を否定し続けている弁護士さん?それともバッソクラスだと何人も雇っているのかしら。しかし弁護士さんってこんな極東までついてくるの?観光?(←違ったFSAの偉い人だった。もっと失礼)