忘れた〜!!

うにゃ〜私ってばジャパンカップの準備にかまけていて銀輪の風見るの忘れちゃったよ〜。今週は「ツールドフランスを夢見て」という新城選手の特集だったのに〜(泣)
だいたい自分がビデオの説明書を紛失して依頼ケーブルTVのチャンネル設定が出来ず、Jスポもいつもこんな1回きりの寝たらおしまいそれま〜でよ〜なドキドキな生活をしているのがいけない。誰か見られた方がいらっしゃったら感想聞かせてください(涙)

↓ロンバルディはCSCと後1年契約が残っていたにもかかわらず、バッソに殉ずる形での引退だったのですね。マドリッドに住んでいるので靴屋さんもマドリッドにあるのですね。2007年のバッソの新チームはきっとアニキがいいところを見つけてくれるはずです。

とりあえずジャパンカップ行ってきます。